有田陶器市いや茶わん市に行ってきました。 ☆有田陶器市 秋 2011

有田陶器市(2011)は、 秋は、茶わん市というそうです。

久しぶりに有田の陶器市に行ってきました。
ここ、二、三年春の陶器市にも出かけていなかったので
先日の日曜日に、家内と陶器市いや茶わん市に出かけました。

有田卸団地?内で、有田焼を中心に
陶器市が開催されていました。開催日は今月の23日か24日
までだったと思います。

長崎から高速にのって行きましたが、途中渋滞もなく
春の陶器市と比べたら、楽に行けました。
会場も基本的に一箇所ですから、

あまり、疲れません。まあ、あちこちの窯元も
茶わん市として、開店しているようでしたが。